私もペットの気持ちがわかったらいいのに・・・
というあなたに

 

あなたもうちの子の気持ちがわかります!!

【ペットに特化したペンジュラム講座】を開催します!


 

 

 

ふと、「うちの子、今、どう思っているのかな?」

と思うことはありませんか?

 

毎日、家族の一員として、一緒に過ごすペットだから、

ふとした瞬間に気持ちを聞いてみたくなりますね。

 

 

 

でも、本当にあなたはうちの子の答えがわからないですか?

 

 

『答えはあなたの中にある』

 

 

あなたはすでにうちの子の答えを知っている。

あなたの潜在意識は、すでに答えを知っています。

 

ペンジュラムを使えば、潜在意識が答えてくれます。

 

 

 

【ペットに特化したペンジュラム講座】は、

誰でも気軽にできるペンデュラムを用いて

うちの子(ペット)の気持ちを知る方法を学べます。

日常に応用可能なヒントも合わせてお伝えしていきます。

 

 

 

うちの子の気持ちを知りたい!もっと仲良くなりたい!

という方はご参加ください!

 

 

対象となる動物、うちの子


犬、猫、うさぎ、ハムスター、かめ、ザリガニ、etc.

 

  

 

講座内容


・はじめる前に

・ペンジュラムと仲良くなろう

・質問の仕方

・ペットとカラー

・ペンジュラムでペットをクリアリング

・使い方あれこれ

 

※その日から持ち帰って使えるペンデュラムも教材としてお渡しします。

 

 

 開催のご案内


 

【日時】2016年10月19日(水)13:10~15:10

【場所】東京 JR飯田橋駅(詳細はお申込みの方にお知らせします)

【定員】6名様

【料金】20,000円 (ペンデュラム、テキスト、ワンドリンク付き)

【持ち物】うちの子(ペット)写真、なるべく現像したもの

【講師】ももっち(倉持さちこ)

【お申し込み】こちらをクリック

 

 

ももっちオリジナル講座『うちの子シリーズ』

・うちの子(ペット)とさらに仲良くなるアニマルコミュニケーション講座

・うちの子(ペット)の気持ちを伝えるペンジュラム講座

・うちの子(ペット)と元気になるヒーリング講座(作成中)

 

 

 

「ももっちがペットの気持ちを伝えます」(メルマガ登録)